コロナウイルス感染予防

こんにちは(^▽^)/

日頃よりサンポッカサービスの自動販売機をご利用くださりありがとうございます🌷

今回は自動販売機の抗菌に対するトピックをお伝えします✨

①Dr.ハドラスとは?

②NOWCARE(ナウケア)を用いた抗菌シートの効果

③社長が実際やってみました!

この3つの項目についてご紹介いたします。

 

←Dr.ハドラス

 

 Dr.ハドラスは、高純度のガラスコーティング剤で、塗布により空気中の水分と反応し、高純度のガラス被膜を作ります。このガラス被膜は、汚れから守るだけでなく、抗菌・抗ウイルスの効果があります。

 弊社の自動販売機で商品をご購入になる際、触れる箇所は全てこのDr.ハドラスを塗布されているので、安心して買っていただけるようになっております。

←NOWCARE  ←抗菌シート

 NOWCARE(ナウケア)は、ドアノブや手すり、便座、スイッチなど、人が接触する物に対してスプレーすることで、対象物にウイルス除去効果を付与します。
除菌、ウイルス除去効果は短時間で発揮されます。抗菌シートの効果を持続させるためにNOWCAREを使用しております!!

 

       

1.抗菌シートのシールをペタペタ貼ります    こんな感じで大丈夫かな?

 

        

2.NOWCAREを吹きかけます           下までしっかりシュー!! 

  

3.拭き上げます

 

完成しました~🌟

 

皆さまに愛される自販機を目指して、これからも感染防止に向けて社長以下全員で頑張ってまいります🤩

 

PAGE TOP