インターンシップ

 

インターンシップに来てくださる大学3年生の方をお迎えする時期がやってきました!

ルート店長体験、営業同行など様々な部署を経験していただきましたね。

皆さんいかがでしたか?

アルバイトとは違った緊張感や社会人って大変そうだな(*_*;という素直な感想が聞こえてきました。

 

副主任の説明を聴くインターン生:倉庫の仕組みをお話ししてもらいました。

 

今年は新入社員のホンネなどが聴ける質問コーナーの時間を設けてみました!!

熱心に質問をし、メモを取っている姿が印象的でした。

一生懸命な皆さんを見ていて私たちも刺激になりました(^o^)/

3名の学生の皆さん、ご参加ありがとうございました。

今回の経験を活かして今後の就職活動頑張ってくださいね!

社員一同応援しています!!!?

 

サンポッカサービスでは、今後もインターンに来て下さる方を随時募集いたしております。

是非ご参加お待ちしております♪

 

←インターン生と次長:会社概要の説明を聴いているところです。何だか楽しそうですね!

 

サンポッカサービスでこんな体験をしてみたい、というご要望もお聞かせください。

☆★お気軽にお問合せください★☆

☎ tel:052-796-4010 サンポッカサービス本社まで

 

 

 

PAGE TOP